猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土用丑の日・うな丼食べました。

今回は人間の方の話です。

何とか~記念日とか日本中が盛り上がる各イベントなどには、さほど興味を示さない質なのですが、食べ物になると話は別です

土用丑の日(7月27日)にはやっぱりうな丼を食べなきゃ
しっかりと頂きました。
おいしかったぁ~
うな丼

お手製ですよぉ~。
西友で1人前498円のうなぎさんを乗せただけだけどね

これで体力回復!風邪も治るかな~
なんかね、咳だけが残っちゃって、もう2週間近くゴホッゴホッゴホッ・・・
ってなってるんです。咳って結構疲れるんですよね~
そろそろ勘弁して欲しいです。
あ!うつったらごめんなさいね~。

皆さんも夏風邪にはご注意ですぞ~。

PS.さすが、食べ物ネタはUPが早い!
(こちらの写真はアメブロでも使用してます。)
関連記事
web拍手 by FC2

| ・飼い主自身のこと | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT