猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天国からシマリスさんが会いに来てくれたよ。

お盆。天国から里帰りの時期ですね。
今年も来てくれてるのかな~

夢なのか?錯覚なのか?現実なのか?
よく分からないんだけど、

子供のころに飼っていたシマリスさん達が時々、
逢いに来てくれるんです

朝、リスたちが、カタンコトンと走り回っている音が聞こえて、
はっ、として起きます。

その光景は、生前の様子。
子供のころは、リスたちが走り回る音を聞いて起きていました。
爽やかな朝の光景です。

懐かしい音だなぁ~

初めは「気のせいか・・・」って思っていたのですが、
時々こんな気配を感じで起きる時があります。

今年も会いに帰ってきてくれたのかな?
姿は見えないけど、優しい風が吹いています。

ありがとうね。
こっちはまだ元気にしているよ。

そのうち、そっちに行くからまた構ってちょうだいね。
逢いたいなぁ。


お化けって見たことないけど、何となくいる気配を感じる時があります。
霊感は持ちたくない、と思っていますが、
知っている人だったら怖くない気がします。

引越しをしてからは、このような気配を感じる事は少なくなりましたが、
今年も会いに来てくれていると信じています。

見守ってくれてありがとうね。またね

225906b.jpg
二人とも8歳でお空へ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
関連記事
web拍手 by FC2

| ・不思議な出来事(シマリス) | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT