猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別荘に行ったワケ

昨日の話を少し・・・


ドアがガタンって音が鳴って、

ドキってしてる猫
 あ だれかきた!

そそくさと隠れて

一時避難場所
隠れる猫
テーブルの下


人を確認してる猫
1、2,4、・・・人


誰が来たのかを確かめるちびニャンは、

文句タラタラげな猫
あれは むり

と言い残し、別荘へ行かれたちびニャン。

いつもなら、かまってもらいたくて、
遊んでくれる人を探しに来るちびニャンですが、
昨日はほとんど現れず

別荘をのぞいてみると、

難しそうなお顔のちびニャンがいました。

ふて寝ネコ
・・おもしろくないでしゅ・・

かまって欲しげなちびニャン。

じゃれてくる猫

人間の方は、焼肉やって、酔っ払って、デザートの取り合いをやって

天然石 ヘルシー焼肉プレートお気に入りの天然石プレート

みんなでグースカ寝て、楽しい時間を過ごしました。


・・・次の日

みんなが帰って静かになると、すかさず寄ってきたちびニャン。

甘えてくる猫
いい子いい子してくだしゃい

と、おねだり ちびニャンになってました。
やっぱり甘えたかったんだね

見つめてくる猫
ぼくの方が かわいいニャリよぉー

「あれはムリ」とは、”勝てない”って意味だったみたいです
うるさいだけじゃなかったのね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT