猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計算が苦手な うちの猫さん

日曜日のこと。

またまた やっちゃいました お寝坊さん(いつものことだけど
朝から じゃなくて、昼から大慌て。 うひゃー、どないするねん。

やるべき事は テキトーに済ませて 夕飯の買い物へ。
その辺も サクッと済ませて 自分のお買い物

こんな時でも、しっかりと自分の買い物はしてたりして

前から気になっていた物を 買ったんです。
(そんな大げさなもんじゃないんですけど。)

お家に帰って、ルンルンって 袋を開けたら、
ちびニャンも興味津々(しんしん)で、クンクン・・・。

袋が気になる猫
にゃんでしゅか

ニャンコって、どうして こんなに袋が好きなんでしょうね

想像通りの展開になっていきます。

袋に入ろうとする猫
だれか いましゅかぁー?

袋に入るネコ
はいりましゅよぉー

でもね、自分の体の大きさには 気づいていないんだなぁ。

だから、入りきらずに すってん転びん。(突進した後の展開)

転ぶ猫

うひゃひゃ・・・笑い(動画じゃないと伝わらないかな~)

ちびニャンの予想では こうなる↓はずだったのよねぇ、きっと

紙袋の中で落ち着く猫
いい おへや でしゅ

ごめんねぇ、こんな恥ずかしい写真をアップUPしゃって。
(本当は思ってないけどね。てへっ)

計算には弱い ちびニャンでした。

舌が出てる猫3159
そんな はじゅじゃー・・(なかった)

ちなみに 買った物はこちら

猫の刺繍の入った靴下
猫の刺繍が入っている靴下がお目当て(靴下屋)

3足で 1050円だったので、3つ買いました

ワンポイント刺繍の入った靴下

でも、失敗したんです

同じ柄を3足 購入すれば、穴が開いても また履けるのに・・ってね。ケチくさい?
猫さん靴下が欲しかっただけだったの(ほかもカワイイけど)。

慌てて買い物は してはいけません!そう思った日曜日でした。
(もっと早く起きろー!)

ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 



関連記事
web拍手 by FC2

| 猫の性格・行動 | 09:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

