猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびニャンの肉きゅうと夢

今日は、倉庫のお片づけ なので、お休みします。
引越しの間 お借りしてた倉庫をね、お返しする時期なんです。

今日に限って 台風だとは・・・
早くないですか? もう3号だなんて

通過地域の方は、気をつけて下さいね。

少しだけ、ちびニャンの寝顔をどうぞ。

お外の雨なんか 無縁の ちびニャン。

久々に気温が下がって 寒かったのか、
アンモナイト猫になってました

アンモナイト猫

かわいいー。ついつい 写真を撮っていたら、
ちょっと起きそうになっちゃった

寝返りしたよ。

寝てる猫

でも まだまだ 熟睡中みたい。
酔っ払って帰った おっちゃんみたいな顔してる。

泥酔中

もう飲めない・・・って感じ。

肉にゅうも ちょーカワイイの。

ちびの肉きゅう5648

起こさないようにしなきゃ!って 思っていても、
やっぱり 触りたいのよねー、肉きゅう肉きゅうピンク

こちょこちょ ってしたら 起きちゃった。

ちょっと起きた猫
ん?

ごめんごめん。

でも、よっぽど 眠かったんだねぇ。
またすぐに 寝ちゃいました

熟睡中の猫

ちびニャンはね、時々、あんよを ピクピクって動かすの。
夢を見てるのかな~?


ダブル肉きゅう

寝言も言うし、いびき も少し かきます。
人間といっしょ。

どんな夢を見てるのかな?
怖い夢じゃないといいね

気持ち良さそうに寝るネコ

うなされているような 声を出す ちびニャン。
私に怒られている夢じゃないといいなぁ。


ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 09:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT