猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スケベ猫(本を見る猫)

今年 8月末で7歳になる うちのちびニャン。

人間に換算すると 50歳前後とか

換算の情報はいろいろあるけど、
どちらにせよ、おっさんになる ちびニャン。

でも、実感が湧かないのよねぇ
だって、いくつになっても こんなお顔で、遊んでくれるから。

のごこしと猫2 過去の写真から

でもね、こんな決定的瞬間の写真も撮れたんです。

カメラ本と猫
フムフム・・・

ほっほー、おぬしも 男やの~

へへへ、猫のスクープ写真ありがとう!
そんな事 言ったら 怒られるかな。

怒っている猫
きせいじじつ つくるにゃ

ってね

ニャンコって どうして お邪魔するんでしょうね。
やっぱり、かまって欲しいのかな?

ぼくを見て!って感じで。

昔 新聞を取っていた頃は、毎日のように
新聞に乗って 邪魔していました

しかも、読んでいるページに のっかてくるの。

父はよく 破かれていましたね

猫さんを飼う前は、人になつかない! って イメージだったけど、
結構 寂しがり屋さんで、独占欲も強いことに 驚かされます。

抱っこされている猫6247 おっちゃんを独占中
男同士よ

「百聞は一見に如かず」 ですね。

実際に生活を共にしてみると、いろいろな発見があって
楽しいです。

ニャンコって ホント可愛い

ちなみに、この本。いやらしい本じゃないんですよ。

カメラの雑誌

ちゃんとした カメラの雑誌です。

数年前に購入したもので、
引越しの片付けをしている時に出てきました。

一眼レフカメラも買ったわけですし、
これから 読もうと思っているところです。

(いつ 読み終わるんだろうね。)

ポチっと応援してくれるとうらしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT