猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またたび

またたび またたび またたび にゃのだ~

マタタビをつかむ猫


すとれっす たまーたら またたび にゃー

高級またたび? ← 少し 高級な またたび にUP

じゃらん じゃーじゃんじゃん なんとかにゃーにゃー・・・

タランタ タンタン・・

必死にマタタビにすがる猫3134 ← かなり行ってます
よだれ垂らして・・・じゃらーん(終わり)

あなたも これで いい旅へ。

人間には効かない とは 思うけど・・。てへっ


全国放送なのかな~? 最近、よく見る じゃらーんのCM。
あの曲が 頭から離れませんのです。

可愛いですよね~ 最後のニャンコが 一番カワイイけど、
あのワンちゃんも気になっています。動いているところが見たいなぁーと
思っている 今日この頃です。あー、旅がしたいなぁ。

ちょっとバタバタしてますので、この辺で失礼しまーす。

ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 






関連記事
web拍手 by FC2

| 猫じゃらし、またたび | 09:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのCM、何度見ても飽きない可愛さですよね~♪
何はともあれ、手を止めてまで見入るCMです(゚∀゚*)

高級マタタビでご機嫌さんですね~(´∀`*)♡

| 蘭丸 | 2013/07/17 21:37 | URL |

蘭丸さん、こんにちわー(^.^)

>あのCM、何度見ても飽きない可愛さですよね~♪
>何はともあれ、手を止めてまで見入るCMです(゚∀゚*)

ですです。私もですね、毎回手が止まって釘付けになってます^^。
可愛い~ですよねぇ。かなり洗脳されています。
何かあるごとに、『~にゃのだ』って、言っちゃっているんでさから。
相方も、『またたびにゃのだ~♪』って口ずさんでいます。

>高級マタタビでご機嫌さんですね~(´∀`*)♡

高級といっても、確か・・・400円ぐらいなんですけどね。
違うようですね。かなりお顔が行ってました。ヨダレが凄かったです。

返信が遅くなってすみません。
仕事でぐったりで、パソコン前で寝落ちしてました。こちらも、ヨダレが凄かったです。汚い話で失礼しました。

| たまのしっぽ | 2013/07/19 04:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT