猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫だって大変なんだ!

起きている時も 寝ている姿も 遊んでいる時も おトイレ中の姿だって

どこも かしこも みーーんな 可愛く 思える うちのニャンコたち
(親バカ~)

カワイイからね、ついつい いたずらしたく なっちゃうんですよねぇ~


「あら、可愛いー耳垂れさんがいますね~」

耳垂れ猫?
あの・・・

とか、

「あら、暖かそうな マフラーね~」

果物ネットをつけた猫 桃の保護ネット
(結構 気に入っていたみたい)

とか、

おっちゃんに 「お客さん、凝ってますね~」
って言われながら、変顔させられたり、

フェイスマッサージ中の猫 マッサージ中
むにゅーーって・・凝ってましぇんよぉ・・・

あげくには、ティッシュに変装させられたり・・・と

ちり紙に変身猫20110114

意外と 猫も大変みたいです。

だからね、

しつこいと 隠れちゃうことも・・・

シッポが見えてる猫 ←隠れているつもり
もー やだー

可愛い シッポが 丸見えだけどねー。
本人は 見えていないと 思っているから、

ここは 見えてない振りを してあげときます


でもね、こんなにイタズラされても、最後は
私が見える場所で 寝るんですよ

なんて 健気で カワイイ子 なんでしょう。

あくびをする猫
あー、つかれたニャー。 ごはん もらうまでは がまんニャ。

はっはー、そういうことですか・・・


ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 09:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、そうですよね~♪
トトも逃げつつもへのへのさんに捕まる場所で寛いだり、シャンプーして散々ダミ声で泣き叫んでおきながら、私に寄り添って毛づくろいしたり…
ななな、なんて可愛いんでしょう~(〃∇〃)♡

| 蘭丸 | 2013/07/21 22:28 | URL |

蘭丸 さーん、こんばんわー^^

> トトも逃げつつもへのへのさんに捕まる場所で寛いだり、シャンプーして散々ダミ声で泣き叫んでおきながら、私に寄り添って毛づくろいしたり…

ホントホント、嫌なこと(猫にとって)をされても、ちゃんと甘えてくれるんですよね~^^
いじめるつもりはない!ってことを、ちゃんと理解してくれるのかな~って思うと、マスマス可愛くなっちゃいます^^。

お返事遅くなってすみませーんm(_ _)m。

| たまのしっぽ | 2013/07/25 03:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT