猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「お外が見たい!」と言われても・・・

「お外が見たい!」と 言われても・・・

今日(昨日)は 雨 ですぅ!!

しかも 台風の接近で 大雨なんですってば

そんなことを 説明しても・・・ ちびニャンには 理解できない
と 言うより、聞いてないようで・・・

朝から ずーーと、待っています。 うー、けなげ~、ウルウル・・・

お外は雨・・・20130915
・・・おそと みたい でしゅ・・・

いつもなら、窓を開けて 空気の入れ替えをする時間 なんですけどね

昨日は どしゃ降りで どーにも こーにも でした

でも、お陰で ちびニャンの可愛い~ 後ろ姿をキャッチ出来ました^^。

猫さんって、結構 時間に正確で、ガマン強いです。

 
本当は、前回の続きで バースディ スペシャルメニューを
お届けする予定でしたが、タイムリーな感じの写真が撮れたので
こちらにしました。
本当の本当は、バタバタで まだ まとめてないだけ!なんです・・・。ナサケナイ


なかなか更新できてないにも かかわらず、毎日応援していただき、
ありがとうございます。 とても 励みになります^^。

相変わらずの のんびりブログですが、長くお付き合い頂けるとうれしいです。


こんな更新ですが、ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT