猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○○に奮闘中!(近況報告)

皆さん、お元気ですか~^^ ご無沙汰しておりました。

ついに 私も スマホ 完全移行! しました。パチパチ~

訳あって、以前からスマホは持っていたのですが、
普段、使っていたものは ガラパコス携帯だったんです。

でも、その複雑な使い方による トラブルも・・・

メールアドレスが引き継がれていない
以前のアドレスにも戻れない・・あー、ショック。


この忙しい時に。。。なってこった~。
引き継げないなら、最初に言ってよぉー!もう!

そう思って、なぜなのか?問い合わせしたところ、
量販店さんのミスだったことが判明して、

登録を さかのぼる形で 直して頂きました。ふぅー。

にゃんと、以前のメアドに戻すまで3日間もかかりました。
(仕事でショップへ行けなかったのと、技術的な連絡待ちに)

しかも、初めは 戻せない可能性が大!と言われ・・

とりあえず、連絡を取らないといけないメンバーには、
新しいメアドを送り、また 変更案内を 送りました。

何度も変更案内を送る形になったので、どれが正しいのか、
再度、確認メールが来たりして・・。

申し訳なかったです。
でも、大量にメール変更案内を送るよりは 手間が省けました。

ことの発端は、ガラ携帯の故障です(音声にノイズが乗る)。
6年間も使い続けると さすがに壊れるみたいです。

気に入っていたので、ちょっと寂しいですが、
お別れしました。

ほんでもって、購入したのが、こちら↓(思わぬ出費で来月はピンチです。)

猫とスマホ20130831 iPhone5
ぼくの 肉きゅうでも そうさ できましゅよ

私の 汗だくのお手手よりも 反応がいい なんて・・・。
忙しい時は、猫の手が 借りられそうです
気になる方は やってみて下さいね~ちゃんと動きますよ~。

そんなこんなで バタバタしてました。
まだ使い方が分かりませーん。
(みんながiPhoneがいい!というので、決めました。
電話とメールが出来ればいいんですけどね。)

これからも よろしくお願いします。

こんな更新ですが、ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
関連記事
web拍手 by FC2

| ・飼い主自身のこと | 00:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/02 23:08 | |

ちゃめちゃめママ さん、こんにちわー^^

こちらこそ、コメントありがとうございます。

鍵コメでしたので、ちゃめちゃめママ さんのところで
お返事させて頂きますね^^。

| たまのしっぽ | 2013/09/03 13:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT