猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消費期限を間違えて・・・ひな祭り

日曜日は ひな祭り~♪

それは 美味しいご飯をいただく日

だから、こんなに カワイイお顔(親バカ丸出し!)で
待っている ちびニャン。

おねだりする猫
ぼく いい子に待ってましゅ

彼が 待っていたものは↓





ちらし寿司
ちらし寿司(ひな祭り)

でもこれは わたし用~ あげないよ~

だって、ちびニャンは 男の子だもん
今日は 女の子の節句だもんね~。ざんねんでしたぁー。うひっひ


ふて寝する猫
いじわる~ のろってやるー!


へへへ、ごめんねぇ。
マグロさんがたくさん のっかていて、あげたいけど、
美味しい穴子さんや、甘~いデンプ?とか
ちびニャンには 濃い味付けの物が多いんだ。

安いからどうかなーって思っていたけど 具がたくさん入っていて、
とっても美味しかったけどね。

けど、ちゃんと ちびニャンにも 美味しいご飯を召し上がって頂きましたよん♪

缶詰めを取ろうとする猫(こんな感じ過去の写真から)


私は 調子に乗って こんな美味しいもの↓まで 頂きました。

超 有名店のちまき~ よーく見てると見えてくるかも!
551のちまき(食後)

あはは・・・、食べる前に うっかり写真を撮るのを忘れました。

しかもね、2個も~いただきました!(海鮮と豚さんのチマキ よん♪)
だってね、消費期限が3日なんですもん!

551のちまき(箱)

美味しいものは おいしい時に頂かなきゃね

でもね~、うっかりミス!

しっかり いただいたあとに、
日曜は2日だったことに気がつきました

しまった!1個 明日に残しておけば良かった・・・
ガーン!

めっちゃ、お腹いっぱいですよ。120%ぐらいになりました。

これは きっと、ちびニャンの 呪いだな。

欲張っちゃ いけませんね。反省した ひな祭り一日前でした。

あー、美味しかったぁ~

ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 

関連記事
web拍手 by FC2

| ・飼い主自身のこと | 02:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もよく有りますよ^^
息子の休みが不定期になって><
曜日と日にちが・・・・
ゴミの日間違えて旦那に「アホ!!」
どうせ私はアンポンタンのアホンダレですよ!!

| 茶チャママ | 2014/03/05 15:02 | URL | ≫ EDIT

茶チャママ さん、こんばんわー^^

やっぱりやっぱり~?
曜日とか間違えちゃいますよね~?
私も、休みが不規則で、平日に休んだりするので、
うっかり!って事がよくあるんです。

ゴミの日は、収集場所で気がつくので、
静かーに持ち帰ります。

「アホ」だなんて!だったら代わりにゴミ捨てしてくれー!!
って感じですよね~

| たまのしっぽ | 2014/03/07 01:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT