猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の首長族はっけん?!

もうすぐ、春。

全然関係ないけど、部屋の片付けがしたくなって、
掃除していたら、

へへへ、猫の 首長さんを発見しました。

猫の 首長族(りんごの包み)

どうですか?長く見えませんか?

りんごの包み紙?を見つけたら、
ついつい、かぶせたくなっちゃったの

可愛い子って、ついつい、
イタズラしたく なっちゃうんですよね~へへ。

でもね、想定外の方向に・・・

絶対に嫌がると思っていたのですが・・

猫の首長族(りんごの包み)ハイポーズ
マフラー ありがとでしゅ。 にあってる?

いやいや・・・ そうじゃなくて、
ここはひとつ、嫌がっていただかないと・・・
話にならんのですが・・・。

かなり お気に召された ご様子で、
しばらく 巻かれておりました。

猫さんの気持ちって、まだまだ 分からんです。

こんな更新ですが、ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 

関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 02:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!あはは、ちびニャン首長になってる(^O^)
うん、ちびニャン似合ってるよ♪可愛いよ♪
おとなしくかぶってるの賢いね♪
りんごのネット?かぶせたくなりますよね(笑)
ペットにかぶせた事がある人、結構いるんじゃないかなぁー?(笑)
ラッキーは、かぶせられるの大嫌いなので速攻外されます(>_<)

| luckykun722 | 2014/03/10 14:57 | URL | ≫ EDIT

luckykun722 さん、こんばんわー^^

返信遅くなってすみませーん。

にゃはは^^ やっぱり、かぶせてみたくなりますよね~^^
ラッキー君は、嫌いなんですねー。普通はそうですよねぇ。

たまの方は、やはり 嫌がるのですが、
ちびは どうしてなのか?全然 気にしてないみたいなんです。

猫さんも いろいろなんですね~。

| たまのしっぽ | 2014/03/12 03:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

