猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊んで欲しい猫と風邪ひき人間

今年の花粉は 何気にしつこい!

くしゃみと咳が交互にやってきて、
あー、疲れる。胸が筋肉痛になりそうだわ。

そう思っていたら、

おっちゃんにうつった。
風邪やった。

二人で ごふぉん、ごふぉん してたら、

文句を言う猫(うるさいでしゅ)

ちびニャンに文句言われました。

ふたりともダウンして、かまってもらえないから
とっても、ご機嫌斜めなのね。

お腹を出して 猛アピール。

甘えてくる猫(手にスリスリ)

体がだるくて、全然やる気が出ないけど、
なんとか、遊んでみた。

あま噛みしてくる猫
猫のドヤ顔

ちょっと満足してくれた。

すまんよー、ちびニャン。体調がよくなったら
たくさん遊んであげるからね~。

あー、ちびニャンに 風邪をうつさないようにしなきゃ!
人間の風邪って、猫にもうつるんかな?

こんな更新ですが、ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 

関連記事
web拍手 by FC2

| ・飼い主自身のこと | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT