猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの猫はモデル並みのスタイル?

ご無沙汰してます。
また 間が空いちゃいました・・(汗)。

こんな状態にも関わらず、遊びに来て下さって
ありがとうございます。

さて、言い訳ですが、大して忙しくもないのですが、
なんだかんだと、時間が奪われております。

その間にも、いろいろあって、
書きたいことが 貯まっているのですが、
何から書こうか?

いざパソコンを前にすると、まとまらず・・・

ひとまず、こんな写真が撮れたので ご覧下さい。

8頭身の我がニャンコ

親バカですが、モデル並みのスタイル!
なーんて、ノリノリで 思っちゃいました^^
うっひょー
後ろ足で立つ猫(本当は威嚇寸前)

ちなみに、よく会いに来てくれる 野良さんに
食ってかかろう!としているところです。

いつもは、こんなに↓ コンパクトに収まっているので
気がつきにくいですが、猫さんって、

意外と背が高くて、細いんですよね~
お腹が出ているのは、隠せないみたいだけど・・・

文句を言う猫(うるさいでしゅ)
(過去の写真から)

ニャハハ・・・人のこと言えないけどね。

最近、ゴムの入ったズボンを着るようになったなんて、
言えない言えない・・・。

もう少しお休みするかもです・・・。

こんな更新ですが、ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 

関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 01:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

尻尾が大人気なく膨らんでいる(笑)

そうそう 長いですよね♪で・・・人間味溢れるお腹~
他人とは思えませんわ(^^;

つま先立ちが 可愛過ぎ~~~♪

| 花あじさい | 2014/05/24 16:05 | URL |

ちびにゃんさま♡
お手々&おみ足の、
ちょこっと背伸びポーズがラブリ〜です(=⌒▽⌒=)♪

>最近、ゴムの入ったズボンを着るようになったなんて、
言えない言えない・・・。

うんうん♪
実感しちゃいます!履き心地♡
履きはじめたら『めちゃめちゃ、ラクかも〜( ̄▽ ̄)♪♪』って、
思っちゃいました(笑)

お疲れさまです!!
大丈夫ですよ〜
気になさらないで、くださいませね〜(^^)v

| よもぎ | 2014/05/24 22:58 | URL |

こんばんは!ちびニャン背が高い♪
立ち姿かっこいい(^O^)
あはは、尻尾の毛が全開に立ってますね。
見事にふっくら♪
昔、流行ったキツネのしっぽのキーホルダーを思い出しました(笑)
ゴム入りのズボン・スカートって楽でいいですよね。
私も履きますよ(笑)
大きい声じゃ言えませんが(笑)下腹ポッコリがヤバイ(汗)

| luckykun722 | 2014/05/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

花あじさい さん、こんばんわー^^

またまたお返事が遅くなってすみません。

> そうそう 長いですよね♪で・・・人間味溢れるお腹~

ニャハハ・・・そうなんですよね~。
お腹がぽっこりする前は、ちゃんと前足を揃えて座っていましたが、
最近は、揃えるのが辛いのか?少し離して座っています。

まるで私の太ももみたいで、猫も同じなんだなぁーって思っちゃいました^^。

| たまのしっぽ | 2014/05/29 19:21 | URL |

よもぎ さん、こんばんわー^^

またまたお返事遅くなってすみません。

てへへ・・・突っ張っている足(背伸び)が妙に気に入って
急いで撮りました^^。だから少しピンボケなんです。

> 履きはじめたら『めちゃめちゃ、ラクかも〜( ̄▽ ̄)♪♪』って、
> 思っちゃいました(笑)

そうなんですよね~。あのズボン何て言うのか知らないのですが、
楽チンですよね~。初めは、チャックもポケットもプリントかよ~v-359
って思いましたが、伸びる様子を見て「なるほどね~」って思いました^^。

| たまのしっぽ | 2014/05/29 19:29 | URL |

luckykun722 さん、こんばんわー^^

またまたお返事遅くなってすみません。

> 昔、流行ったキツネのしっぽのキーホルダーを思い出しました(笑)

ニャハハ・・・^^ 私も思ったことありますよ~^^。
うちの母も、「キツネのしっぽみたいになってるよー」
って、よく言っています。
そっくりですよね~^^

> 大きい声じゃ言えませんが(笑)下腹ポッコリがヤバイ(汗)

やっぱりやっぱり? 喜んでは いけないんでしょうけど、
仲間がいると ホッとします(苦笑)。
最近、ふっくらした上着を着るようにもなりました(汗)。
年々、隠さないといけない所が増えています・・・トホホ。

| たまのしっぽ | 2014/05/30 11:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

