猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫たんぽ

お久しぶりです^^。

いやー(汗)ほんと、寒くなりましたね~

書き溜めた記事を投稿することなく、
無事に 夏が終わりました

我が家では、湯たんぽ ならぬ、
猫たんぽ が作れる季節になってきました。

というか・・・、勝手に乗ってくるんですけどね。

正座してたら、「形が違う!」って文句まで言われます

ひざの上で寝る猫

この体勢がお好みらしい。

暖かくって、甘えてくる姿に 母性本能くすぐられていますが、
ちと、重いのよねぇ~。

なんせ、6.3kg ぐらい ありますから・・・。

でも、やっぱりカワイイ~(←相変わらず親バカ)

安心して寝てる姿見ると、
立ち上がるのが可愛そうになっちゃいます。


なぜが?時間がない日々を送っています。
時間を使うのが へたっぴなのよね~。

相変わらずの気ままなブログですが、
これからも よろしくお願いします。

とりあえず、生きてます

ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまのしっぽさま、おはようございます♪

ちびちゃん&たまちゃん、
お元気そうで嬉しいです!!

時間を有効に使えないわたしです(泣)
どうしても後手後手に回ってしまいます。

たまのしっぽさまのブログが拝見できて、
嬉しかったで〜す♬”

| よもぎ | 2014/11/27 05:29 | URL |

よもぎ さん、こんばんわー^^

見に来て下さって ありがとうございます^^。
なのに、お返事遅くなってすみません。

おかげ様で、猫二人とも元気でやっています。
たまは、病気とは思えぬ食欲振りに驚いていたりして・・・います(汗)。

寒くなって来ましたので、寒暖さに気をつけて下さいね~^^

| たまのしっぽ | 2014/12/03 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT