猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびニャンの喉が激しいよ^^ 【動画あり】

暑ーーい 季節になると、

ホッカイロとして機能していた 私の足は、役目を終え、
噛み噛み用のアイテムに変身するのですが、

ちょっと 肌寒かった 先日、

久々の出番がありました^^。

使われているのに、何故だか・・怒れない・・・。
それどころか、ちょっと 嬉しい・・・。

猫さんって、特役だな~(= ̄∇ ̄=)

ご飯の用意が出来ないね^^。 まっ、いっか。

ちびニャンの 甘えっぷりを ご覧下さーい^^。


よーく聞いていると、喉を ゴロゴロ~鳴らしています。

いつもは、カメラ(スマホ)を向けると、逃げて行くのに、
珍しく、ずーーっと、座って甘えていました^^。

しばらく お留守番が続いたからかな~。

カメラのことなんて、目に入ってないのかも~。

最近、出かける準備をすると、
玄関で お腹を見せて、『あそんで~』 と甘えてきます。
やっぱり、寂しいんでしょうか?  ごめんね。

喉の ゴロゴロ~が、文句に聞こえてしまう私でありました。

ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング


今日は、情報系のお話はお休みします。アバウトな更新ですみませーん。

リンゴマークのループ・・・( ̄m ̄*) ついに、迷宮の中へ入りました。
iPhoneが壊れまして、いろいろと四苦八苦中です。
バージョンアップって、ホント怖い。そう簡単にするもんじゃない!と
反省先に立たず です。
関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 03:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わは〜ん♪ チビちゃん 甘えっ子さ〜ん♪ (* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー
お膝でこんなフニャフニャされたらイチコロじゃないですかーっ!
ホントだ! クルルルクルルルって喉鳴らしてますね〜♪
かっわえぇ〜!(*≧艸≦)
これ、出勤前ならワタクシ完全に遅刻ですw

iPhoneくん、壊れちゃいましたか…悲しい…
ワタクシ、20年来のAppleフリークですが、
Apple製品は昔からバージョンアップに難アリですねぇ…(-公-`;)
最近は特にヒドい気がします。ウ~( ˘•ω•˘ )~ン
やっぱジョブズ氏が居ないとダメかぁ。涙

何とか早く迷宮から抜け出せれば良いのですが…o(TヘTo) くぅ。

| どるさく | 2015/05/23 22:59 | URL |

どるさく さん、こんばんは~^^

へへへ(´▽`)、甘ったれでしょおー?

たまもゴロゴロ言わせていましたが、
ちびは、壊れるんじゃないか!って程に鳴らしていることが多いので、
ちょっと心配になっちゃいます^^。

猫さんは、「一人になっても生きていける」なんて言われているけど、
この子は、絶対ムリだわー( ˘•ω•˘ )とも思っちゃます・・・テヘ。


ウェーン (ノ≧ڡ≦)、iPhone ダメでしたぁー(涙)シクシク・・・。

やっぱり、iPhoneは、バージョンアップが弱いんですねぇ~(汗)
iOSを更新した途端に動きがおかしくなったから、OSに壊されたー!!
って、思ってました・・・トホホ。

リカバリーとかいろいろ試しましたが、結局ダメで、機種変更しました・・・。

| たまのしっぽ | 2015/05/25 18:21 | URL |

子守唄

ゴロゴロ言っているの聞いてると
眠くなります
うちの子たちモモちゃんとルナさんは
3m離れても聞こえるくらいボリューム大です
そしてボリュームMAXになると噛み付きます。

| マリス | 2015/05/26 01:54 | URL |

マリス さん、こんばんは~^^

お返事遅くなってすみません。

> うちの子たちモモちゃんとルナさんは
> 3m離れても聞こえるくらいボリューム大です

にょにょにょ??Σ⊂(☉ω☉∩ )

そりゃー ビックですね~^^
でも、相当 嬉しい証拠なんでしょうね^^。可愛い~♪

> そしてボリュームMAXになると噛み付きます。

うんうん、分かる気がします。
うちの子も、ゴロゴロ言っているうちに気持ちが高まるようで、
噛んできたり、走り回ったりしますね^^。

嬉しくて、ついつい、体が動くのかなーって、思っていますが、
どうなんでしょう?

いくつになっても、やんちゃで、遊んでくれるちびのことが好きですが、
私の腕の方は、いつまで持つことやら・・・(苦笑)

| たまのしっぽ | 2015/05/29 03:16 | URL |

思い切り甘えていて可愛いですね〜(*´∀`*)
ゴロゴロ聞こえました♪
すぐにコテンと眠りそうな位、ウットリしてる( *´艸`)
こんなに喜んでくれたら、なかなか動けませんね^_^

お腹を見せて甘えてくれるなんて、羨ましい!
うちは2ニャンとも、お腹を見せてくれないので
へそ天ポーズは、よそのお宅のニャンちゃん写真で
楽しませてもらってます(^m^)

| カノンゆかいママ | 2015/05/29 15:32 | URL |

カノンゆかいママ さん、こんばんは~^^

> すぐにコテンと眠りそうな位、ウットリしてる( *´艸`)
> こんなに喜んでくれたら、なかなか動けませんね^_^

へへへ、そうなんですよぉー^^。
膝から降ろすなんて、出来ないんですよぉ~可愛くて・・・テへ。
(親バカ 丸出しですみませーん。)

へそ天は、以前は、「たま」だけしかしなかったのですが、
最近、「ちび」もやるようになりました。

どんな関係があるのか、分かりませんが、
ユカイ君たちも、何かのタイミングで するようになるかも知れませんよ~^^。

| たまのしっぽ | 2015/05/30 02:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT