猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます^^

ご無沙汰しております(汗)

もうすっかり、忘れ去られた頃だと思いますが、
しっかりと 生きております^^。

さぞかし 忙しいんでは?と 思わせぶりですが、
そうでもないんです。あはは・・・汗

行動が 鈍くさいもんで、いろいろな事が重なると、
頭が すぐに オーバーヒート しちゃうんです。

ぷしゅーってね。頭が フリーズしてばっかりしてました。

唯一、この方↓だけが、通常運転してましたよ。
外を眺める猫(網戸有り)

ちびニャンは、人間の方がバタバタしていても、
ひとり、のんびりと過ごしています

さて、人間の方はですね、

実家の引越し作業と、スマホの故障に追われてました。

引越しは前々から決まっていたのですが、
時期は決まっておらず、急に日取りが決まったので、
意外と大騒ぎに・・・

そんな中、昨年夏の買い換えた スマホ(iPhone)が故障
液晶画面がね、急に縦ジマ模様に変化するようになったんです

1年の保障期間が迫っていたので、慌てて
正規プロバイダとか言うクイックガレージへ。

でも、『症状が出ていないから、対応できません!』と、
そこでは何も対処してもらえず、結局、直接Appoleへ。

どこが正規じゃー!!

今度、症状等を まとめようと思っていますが、
店員さんの不慣れ、連絡ミス、などなど、
困ったことが沢山ありました。

更に、バックアップデータが不完全な事もあり、
スマホを元通りにするのに時間がかかりました。

iTunesでは、バックアップしてくれない電話帳があります。
キャリアメールアドレスで管理されている電話帳は、
バックアップされませんので ご注意下さい。

そんなこんなで、またイライラモードになってしまって・・・。

お恥ずかしいのですが、腹が立つと、
そのことで 頭がいっぱいになっちゃうんですよね~。

もう終わったことなのに、いつまでも、頭の中をグルグル

なんで あんなことを言われなきゃいけないんだーー!!
ってね。

そんな不協和音を打開させたくて、
↓こんな宇宙がある所に行ったりもしました。

スペースマウンテン外観
東京ディズニーランド  スペースマウンテン

ニャハハ・・・(汗)、行く口実ね。

しっかり、発散させていただきました

大好きな飛行機も見て来ましたよ^^。

成田空港 さくらの山公園にて
成田空港

ちゃんと遊んでいます^^。飛行機が大きく見えるんですよ^^。
奥に見えるのが、空港の建物です。

場所等が知りたい方は、こちら をご覧下さい。
アメーバブログ上で紹介しています。

ずいぶんと更新していませんでしたが、
元気にやっています。

相変わらずの、のんびりブログですが、
またまた よろしくお願いします。

ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
関連記事
web拍手 by FC2

| ・飼い主自身のこと | 02:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/05 04:37 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

