猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年早々、開けちゃってまーす

あけまして おめでとうございます。

昨年は、たくさんの応援 ありがとうございました。

おかげ様で、なんとか、6年目に突入します。

ブログを始めた頃は、こんなにも続くとは
まったく 思っておりませんでしたが、

続けて行くうちに、ブロ友も増え、
暖かいコメントをいただいたりして、

頑張ろう!という気持ちが増してきました。

ときどき 放置してしまう、相変わらずの
気ままなブログでは ありますが、

猫の健康管理ネタを中心に、
ちょっと便利かも~といった情報が
発信できるよう 頑張っていきます。

本年も、どうぞ よろしくお願いします。

皆さんにとって、ハッピーな1年になりますように。

ちびニャンも あけおめ~ と動いています。↓
引き戸を開ける猫

新年そうそう、ドアを開けまくりです

だ メェー(もう~

ドアを閉めることから スタートした 羊年です。
(ちょっと痛々しい・・・)

でも・・・、
踏ん張っている あんよが 可愛いから
許しちゃいます


ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 19:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/01/01 20:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT