猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなったけど、メリークリスマス!!

遅くなりましたが、

メリークリスマス

初めて、クリスマスケーキを焼きました

自作 クリスマスケーキ

ケーキ作り に 奮闘してたら、
時間がなくなってしまったので、

裏方さんの様子は、また次回に・・・てへ

おすまし顔のちびニャン
ぼくも しゅつえん しましゅ よぉ~

ちびニャンは、膝の上で マッタリしてます。

追伸。
続きを書きました。良かったら どーぞ、ご覧下さい。
うちの裏方、ちびニャンのお仕事とは?

こんな更新ですが、ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
関連記事
web拍手 by FC2

| ・飼い主自身のこと | 04:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪ (6日も遅くなっちゃいましたが)
ケーキを自分で焼かれたのですね
デコレーションもすごく素敵♪
私も食べたかったにゃ~
2014年もあと少しですね
よいお年を^^

| にゃうわん | 2014/12/31 14:54 | URL |

たまのしっぽさま

今年もたくさんの楽しいお話し&豊富な情報をありがとうございました♪

来年も、
どうぞよろしくおねがいいたしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀”

寒さの厳しい季節ですが、どうぞお身体を大切になさってくださいね♪
よいお年をお迎えくださいませ〜 ✲゚ฺ*:₀ 

| よもぎ | 2014/12/31 19:30 | URL |

にゃうわん さん、こんばんわー^^

あけまして おめでとうございます。

お久しぶりです^^。

ぷりんしゅ ボンちゃんを
いつも こっそり 見ては
ふふふって、笑顔で帰っておりました。
(コメント残さないでごめんなさい)

今シーズンは、ホントーに寒いですね(><)
人間もワンコもニャンコも、暖かくして
風邪引かないように気をつけて下さいね~。

> デコレーションもすごく素敵♪

ありがとうございます。

次回公開予定ですが、
実は、裏はひどいんです(汗)。
いんぺい工作は、うまくなりました。

猫ともども、本年もよろしくお願いします。

| たまのしっぽ | 2015/01/01 22:44 | URL |

よもぎ さん、こんばんわー^^

あけましておめでとうございます。

ホントーに寒い冬ですね(><)

よもぎさんも、体調には気をつけて下さいね~^^

本年もよろしくお願いしまーす。

| たまのしっぽ | 2015/01/01 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT