猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行動派な猫 と 言い訳

猫さんとは あまり関係ないけど・・・。

出来る人間は、行動力が違う!

って いうことを最近よく耳にします。

いろいろ 考えるより、まず やってみる。
経験してみないと分からないことも多い。

そうだよね?ちびニャン。

近寄ってくる猫(ちび)
また いいわけ にゃ。

いえいえ、違いますよ。
次のステップへの投資です。

キャリアアップする為には、
勉強が必要なんです。

これも れっきとした 訓練なんですよ。(;^_^A

ラジコンヘリ

てへへ。男の子なら誰しも 遊びたくなる
ラジコンヘリを買っちゃいました。(⌒▽⌒)

空撮にトライしてみたいけど、
ラジコン自体を動かしたことがないので、
まずは、おもちゃで経験、練習台です。

衝動買いも、見方を変えれば、
格が上がります。

さーてと、初飛行、うまく行くかな?

って、おいおい・・・∑(゚Д゚)

ちびニャン、噛むのは勘弁~けれー。

ラジコンヘリに噛みつく猫(ちび)
これは にゃにかな〜?

ちびニャンは、いつでも 行動派 でした。

ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
関連記事
web拍手 by FC2

| ・飼い主自身のこと | 08:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ!ラジコンだ~!
空撮は難しそうだけど面白そう。

ちびくん興味津々ですね^^
やっぱり新しい物はしっかりチェックしないと!ですね♪

確かに何事もやってみないと分からないですよね~。
私は行動する前に、ついつい考えちゃうので、なかなか事が進みません^^;
まずはトライ!私も心がけよう(o^∇^o)

リンク私のも貼って頂いて嬉しいです。
ありがとうございます♪

| カノンゆかいママ | 2015/02/27 13:43 | URL |

たまのしっぽさま、おはようございま〜す♪”

わぁ〜!!
楽しそうですね〜♡”
ラジコンも色んな種類がありますよね〜♬

空撮用なのですね!!
なんだかワクワクしてきます(#^.^#)
お外で飛ばすの気持ち良さそうです(室内かな?)ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

| よもぎ | 2015/02/28 04:38 | URL |

こんにちは!おぉーヘリ♪ちびニャン噛んじゃったのね(汗)
うちくにも3機ありますよ♪それなのに他にカメラコプター系も欲しいと言ってます(汗)
カメラが付いてるのも面白そうだけど貸してくれないだろうなぁ。
私、過去に1機ボロボロにした事があり(笑)それ以来そのヘリしか貸してくれず結局壊れ飛行不可能になりました(汗)
狭い部屋の中で飛ばすので当たりまくりです(>_<)操作するの難しいですね(-_-;)
ラッキーは別の部屋に逃げて出てこないヘリと、ずっと見ていて墜落した時にパンチを連発するヘリがあります。
パンチ連発してる姿、面白いけど本人は必死なんですよね(笑)

| luckykun722 | 2015/02/28 12:22 | URL | ≫ EDIT

カノンゆかいママ さん、こんばんは~^^

へへ^^、ラジコンヘリ 楽しいですよ~^^

まだ、全然 飛び立てないですけどね~
墜落ばっかりです(苦笑)

空撮まで たどり着けるかどーか・・・
かなり心配になってきました。

かなり、無理矢理な理由付けだけど、
やってみないと分からないものですね~

子供に返ったように夢中になっています。

ただ・・・、ちびニャンは、
構って貰えず、ちょっとご立腹。遊んであげなくっちゃ(汗)

こちらこそ、ありがとうございます。
のんびりブログですが、よろしくお願いします。

| たまのしっぽ | 2015/03/01 03:25 | URL |

よもぎ さん、こんばんは~^^

こんばんは~^^

ラジコン自体が 初めてなので、テキトーに買ったのですが、
低価格帯でも、たくさんあるみたいですね^^。
私のは、2700円ぐらいの物です。

まだ 練習台なので、カメラ付きじゃないんです・・てへ。
説明不足で すみません。(お部屋用)

うまく飛ばせるようになったら、買おうと思っているのですが、
かなり 先になりそう~(苦笑)

ニャハハ・・・(汗)墜落ばっかりです。

でも、面白いですよ~^^。
ちびニャンは、ちょっと ビビッていますけどね・・・。

| たまのしっぽ | 2015/03/01 03:34 | URL |

luckykun722 さん、こんばんは~^^

> こんにちは!おぉーヘリ♪ちびニャン噛んじゃったのね(汗)

そうなんですよぉ~(プンプン)。

止まっている(充電中)時を 狙って、ガブーッって、
噛みついています^^。

飛んでいる時は、すっ飛んで逃げるのに、
止まっているときは、かなり攻撃的・・・(笑)

寝てる時に、やっつけよう計画なのかも・・(笑)

ラッキー君は、猫パンチで攻撃なんですね~^^すごーーい。
勇敢ですね~。うちのちびは、ビビリだから無理かな~。
寝てる時に襲う 卑怯者だし・・(苦笑)

ラッキー君の猫パンチ姿 見てみたいなぁ~^^。

でもやっぱり、一機目は、壊れるんですね。
ちょっと、安心しました^^。かなり墜落して、羽がボロボロでーす。ニャハ。

私も、おっちゃんに 抜かされました。
運転系って、やはり 男性の方が上手なのかしらね~(涙)
一緒に練習して、見返してやりましょ^^。

あ、貸してくれないんですね・・。
ちなみにですが、今回買った物は、2700円ぐらいですよ~。
どーぜ、壊しちゃうからって、安い物を買ってみました^^。

| たまのしっぽ | 2015/03/01 03:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT