猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダルダルさんになってます。

暑いですね~(= ̄∇ ̄=)

なんだか ダルくて・・・、
暑さを武器に怠けております。

夏バテにお気をつけて~。

ちびニャンは、元気にしています。

お外を眺める猫(ちび)

コメントのお返事が遅くなってすみません。
少々 お時間を・・・。

こんな更新ですが、ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
web拍手 by FC2

| ・飼い主自身のこと | 00:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑いですねー。
暑さは元より湿気にやられる感じですよね…。
そんな中、ちびちゃんは元気そうで何より♪
だけど、たまさんがバテ気味かな〜。Σ(;゚∀゚)

何ていうか…栄養たっぷり摂って、
ココロの休養もたっぷり取って、
カラダもココロもご自愛くだされよ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

| どるさく | 2015/07/20 21:20 | URL |

暑いですねー。
ジメジメしてるのでダルさが強まります。
極力動かない様にしたい!と思いますが、そうもいきませんものね^_^;
上手くおサボりしながら体力温存しましょう☆
ニャンズは暑さに強いので、元気に遊びの催促です^_^
ちび君も元気に過ごせていて安心しました〜♪

| カノンゆかいママ | 2015/07/21 11:49 | URL |

どるさく さん、こんばんは~^^

お返事、大変遅くなってすみません。
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
元気が出ます!!(o^∀^o)

バカは風邪を引かないと言われていますが、
どうやら、バカも風邪を引いたようでして・・・てへ(´▽`)
少々休んでおります。

ちびは元気にしておりますが、先日、イボ?発見!で、
私の方が凹んでいます。

もう少し休んだら帰ってきますので、また構ってやって下さいませ。

どるさくさんも 夏バテしないように、適度に休んで下さいね~。

| たまのしっぽ | 2015/08/03 19:17 | URL |

カノンゆかいママ さん、こんばんは~^^

お返事が大変遅くなってすみませんm(_ _)m。
夏風邪を理由に怠けておりました。
バカも風邪を引くみたいです(苦笑)。

お陰様で、ちびニャンは元気に伸びております(笑)。

今年の夏は、ホント暑いですね~( >д<);
カノンゆかいママさんも夏バテしないように気をつけて下さいませ。

ブログの方へお邪魔しまーす^^。

| たまのしっぽ | 2015/08/12 19:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT