猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてます2(ご報告)

お久しぶりです。

少しは涼しくなった気もしますが、残暑がなんざんしょ!
まだまだ暑いですね~(= ̄∇ ̄=)

かなり怠けておりますが、広告が表示されて、慌てて書いています。

ここ一ヶ月、夏風邪のような、鼻炎のようなダルさにグダグダしながら
生きています。^^ニャハハ~どんな言い訳じゃ!!

でも、ちゃんと、健康診断には行きましたよ^^。

もうすぐ 9歳になる うちの ちびニャン。
概ね 健康!!でした。良かったぁ~(o^∀^o)

少々気になっていた血糖値は上がったままでしたが、
これも個性なのかも~(´▽`) という範囲内でありました。

それから、病院へ行く前に、イボが見つかって、
うっひょー( >д<) 癌?

そんな心配もありましたが、恐らく良性でしょう!
という獣医さんの判断で様子見になりました。

その他、いろいろと ご報告したい事が溜まっておりますが、
少々忙しく、またの機会に書きます。

相変わらず、気ままなブログでありますが、
見に来て下さってありがとうございます。

9月に入りましたら、また再開しますので、ぜひお越し下さいませ。

ちなみに、病院帰りのちびニャンは こちら↓

疲れて ふて寝している猫(ちび)

人間も疲れたけど、猫だって疲れるよね^^。
ぐっすり お休みになられておりました^^。

もう少しで夏休みも終わりですね。
お母さん、お父さん、お疲れ様です。

お子さんは宿題 終わりましたか?

私の宿題(仕事)は、まだ終わってません。
約半年分を溜め込んでおります。ニャハ~(´▽`)

残り少ないお休みを満喫して下さいませ。


【関連記事】

ちびニャンの 検査報告と、イボ の話(発見から半年後のイボの話です。画像有り)


こんな更新ですが、ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 18:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまのしっぽさま、ちびニャンさま
健康診断、お疲れ様でした^^

9月からの再開♪
楽しみにしていますね (*^^*)

たまのしっぽさまも、
ご多忙とは思いますが....、
ご無理をなさらないようにお身体をご自愛下さいね〜(❀╹◡╹)ノ゙

| よもぎ | 2015/08/24 00:43 | URL |

体調が思わしくないようで…お大事にしてくだされよ〜。
今年の夏はことさら暑かったですものね!
ワタクシの周りでも体調崩される方が続出でした。
ネコ様にとってもさぞかし辛い夏だったでしょうねぇ。(´・ω・`;)

でも ちびちゃんは健康診断で問題ナシだったのですね〜♪
それはそれは喜ばしい事ですね♪ ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
イボも良性っぽくて安心しましたよ!
彼等が健康でいてくれるだけで、ワタクシ達も元気を貰えますね♪

| どるさく | 2015/08/26 08:19 | URL |

ちびくん検査結果が良好でホッとしましたね〜!
ぐーっすり眠ってる姿、病院で頑張ったんだなぁと
伝わってきます。
元気に過ごしてくれる事が何よりてすよね。

気温が下がり、こちらは肌寒いです。
ニャンズもベッドでぬくぬくしてますよ。

夏の疲れが出やすい時期ですし、お互い気をつけましょうね〜☆

| カノンゆかいママ | 2015/09/10 15:30 | URL |

みなさま へ

暖かいコメントをありがとうございます。

お返事が大変遅くなってすみません。
ちびニャンは元気にしています。

お一人お一人にお返事を書かなくてすみません。

皆様のブログの方へお邪魔させて頂きまして、
お返事の代わりにさせて下さいませ。すみません。

いつも応援ありがとうございます。
励みになります^^。

今後ともちびニャン共々、よろしくお願いします。

| たまのしっぽ | 2015/09/17 00:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT