猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてます!第3弾

お久しぶりです。

9月から再開!
なーんて言っておきながら、・・・m(_ _)m。

ついに”生きてます!”も第3弾になりましたぁ~。

何回やるんや!って自分でも思うけど、
いろいろとありまして・・・。ニャハ~(´▽`)

ちびニャンは、元気にやってます

涼しくなって、すっかり 丸くなっているよ~

猫ベットで丸くなって寝るちびニャン(猫鍋風)

あー、お腹の中に 顔をうずめたーい。

毎日のように うずめているけどね~^^
何度やっても 楽しい~(o^∀^o)”
フワフワ~で 暖かくって~しあわせ~^^

何回 も 言ってるけど、可愛い~(´▽`) 

完全 親バカよね~(汗) いいよいいよ、バカにされたって~
何万回、いや、何億、兆・・・でも 言うよ~╭( ・ㅂ・)ノ

可愛い~ って^^。


そんな ちびニャンに お留守番をお願いして、
ちょこっと、お出かけしました。

私の大好きな  飛行機~ を 見に行ってきたんです。

YS-11 自衛隊機

YS-11 ですよぉー。o(^▽^)o

横田基地の友好祭 なんですけどね。
話が長くなりそうなので・・、この辺の話は、
アメブロの方で、良かったらご覧下さいませ~^^。→こちら


混雑するとは書いてあったけど、やっぱり混んでました

とーぜん、帰りも混むわけで・・・

そーなると、夜遅くなるのね

不機嫌な猫(ちび)

ぼく!不機嫌に なっちゃったもん!

ごめん、ごめん

ちゃんと、お土産がありますよん

デンタル熊さんと猫(ちび)

誕生日プレゼント用に買った デンタル熊さん ですけどね。

おなじみ カエルさん が、かなり負傷されてきたので、
新たに お迎えしました^^。

今度は、全身 カミ噛み できる お友達でっせ!!^^

どうかしら?気に入ってくれるかな~

ふふふ^^、これがね、また 難儀でありました~w( ̄o ̄)w 。

この様子は、また今度、お伝えしまーす。



結局のところ、ストレス 発散!は、

これが↓一番みたい・・・(・:゚д゚:・)

足ケリケリ!キックする猫(ちび)


以上、生きている ご報告でした m(_ _)m。


こんな更新ですが、ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 19:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベッドに沿ってキレイにクルンと寝てますね!
お腹ポカポカなんだろうな〜(*´∀`*)
寒くなってきて、こちらは朝晩ストーブですよ。

飛行機カッコイイ☆
間近で見たら迫力があって興奮しちゃいそう!
やっぱり混雑してましたか〜
ご立腹のちびくんの顔も迫力ありますね(^m^)

カミカミおもちゃボリュームがあって良さそう
手にジャレている時は幼い表情をしていて
甘えている感じが可愛いですね^_^

| カノンゆかいママ | 2015/10/12 15:59 | URL |

おかえりなさ〜い♪”

「デンタル熊さん」
とっても噛みごこち良さそうですね^^
ちょっとした歯磨きにも有効活用できそう!!

うちのにゃんこたち、、、。
小さい時にもっと歯ブラシと遊ばせていればよかったあと、
反省しています。
人間も、にゃんこも歯ブラシは怠けちゃダメですね (>_<)ごめんなさ〜い!!

| よもぎ | 2015/10/13 01:00 | URL |

カノンゆかいママ さん、こんばんは~^^

あら~、すみません、ありがとうございます。

やはり、ストーブさんが活躍してくれる季節になったんですね。
うちの方はまだですが、ちびニャンのために、こたつを出しました。
スイッチを入れると、すっ飛んで入ります^^。

戦闘機には興味ないんですけどね、
災害などで活躍してくれる飛行機が見れて楽しかったです^^。

今回のデンタル熊さんは、少し大きかったみたいで、
ちょっとビビっていましたぁ~ニャハハ~。

| たまのしっぽ | 2015/10/14 03:01 | URL |

よもぎ さん、こんばんは~^^

ありがとうございます。

ただいま~♪

デンタル熊さんね、絶対!気に入ってくれると思っていたのですが、
ちょっと大きかったみたいで、ビビってしまいました。e-350

本当は、私も歯磨きをさせて欲しいのですが、させてくれないんです。
やっぱり、子猫のうちから慣らさせておかないと難しいみたいですね、私も反省。

だからせめて カミカミおもちゃで歯磨き効果を~
って、思っているのですが、役にたっているのかは謎です^^。

| たまのしっぽ | 2015/10/14 03:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT