猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新種の猫 発見 か!ーな?

なっ、なっんてことでしょう!!


(;゜0゜)(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



前代未聞!、 新種  Σ(゚□゚(゚□゚*)

世にも珍しい猫さんが、が、が・・・


こんな近くに いるとはぁぁぁ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ



ビックリ なんです (」*´∇`)」






食事の準備中に・・・ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!









首なが族 の猫さんを 発見しましたぁー(」゚ロ゚)」 !

首長族 風の猫(ちび)ファミマのコーヒーホルダー


ニャハハハ~∠( ^ o ^ ┐)┐
調理中に なにやってんだかね~w( ̄o ̄)w。

そんな声が 後ろから (おっちゃんの声) 聞こえてきそうですが・・・∠( ^ o ^ ┐)┐


発見したからには、正面のお顔も見たいですよね~? あ、そうでもない?


ねぇ、猫さん、猫さん。

フライパンの監視(魚のムニエル)は、
我々、人間の方に任せて いただいて、

こちらを向いて いただけませんかぁー??


そしたら ですね、ダダダァーー
と、逃走されましたぁー^^。

コーヒーホルダーをつけたまま移動する猫(ちび)首長族風


ははーーん、そういうことでしたら、ご安心を!!

ちゃーーんと、ギャラは、ご用意されていただいておりまするぅ^^。


かつお節に興味深々の猫(ちび)


しょれでしたら


ポーズを取る猫(ちび)首長族風

ポーズまで決めて いただいてありがとうございます^^。
やはり、格が違いますねっ^^。

って、

正面から見ると、いつもの可愛い~可愛い~ ちびニャンではありませんか!

首長感が無いのは ナゼ だっ?

おデブだがら? いやいや・・メタボだから?
その辺は、ナイショ にしておきましょうね^^。 お互い様ですからね^^。

なーんて、言っている ワキ から、ものスゴイお顔の猫さんが、、、

ニャンか、人格ニャン格 変わってない?

かつお節の袋を食べようとする猫(ちび)変な顔の猫

かつお節に目がない ちびニャンでした (^∇^)ノ。


あ、思わず締めちゃいましたが、
ギャラは、ほんのパラパラ~程度ですよー。

たくさん あげたいですけどね(* ´ ▽ ` *)。
ちびニャンの健康のため、うんと我慢です。

残りの鰹節さんは、オニオンスライスに乗せて、
世話人が 美味しく 頂きました^^。


ちびニャンに合うサイズの物を見つけると、
ついつい、衣装合わせ したくなってしまう世話人でありました。


しょーもない 話に 最後までお付き合いくださって、ありがとうございます。


追伸。

うちの首長猫さんは、この↓アクセサリーをつけてらっしゃいました^^。

猫の首長族用アクセサリー(ファミマのカップホルダー)
ファミマさんのコーヒーホルダー?


こんな更新ですが、ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 02:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/29 18:46 | |

鍵コメ Aさん、こんばんは~^^

やっぱり 鰹節は好きなんですね~(o^∀^o)。
カツオ節を出すと、まだ封を開けてなくても、どこに居ても飛んできますよん♪(´▽`)。

基本的に、写真が嫌いみたいで、カメラ(スマホ)を向けると、
嫌な顔をして、逃げちゃう事が多いんですぅー(。>ω<。)。

なので、カツオ節をレンズ前でチラつかせて撮らせて頂きましたぁー^^。

追伸で載せましたが、ホットコーヒーに巻くカップホルダー?です^^。
なかなかのピッタリサイズでしたよー^^。

| たまのしっぽ | 2016/05/30 19:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT