猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびニャン ニュース速報!(^∇^)ノ

今日、嬉しいことが起こりましたぁー(^∇^)ノ。 速報ですぅ(* ´ ▽ ` *)
っていうほどのものじゃありませんが・・・


放置プレイが続いていた クールマットさん(ペット用)ですが、

ニャンとニャンとぉーo(^▽^)o、
本日、自分から乗ってくれましたぁー(」*´∇`)」。やっほーい

ペット用クールマットの上で寛ぐ猫(ちび)自分から乗ったよ^^
お腹のポッコリは見なかったことにしてあげて下さいね^^。

数年前に(あ、去年だったかな?)購入した クールマットさんですが、
どういうわけか、ちょっと不人気だったんですぅー(」*´∇`)」。

なので、暑い日は、クールダウンしてほしいので、
どっこいしょー\(^o^)/って、強制的に乗せていたんです。

でも、気に入らないみたいで、すぐにどっかに行っちゃうんですね(´ω`人)。

だから、最近は、写真を撮る為だけに乗せたりはしてたけど、
基本は、放置プレイ状態だったんです (= ̄∇ ̄=) 。

それが どっこい、急に乗るようになりましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))。

数年待ったかいがありました^^。

ぐちゃぐちゃになったマットを直そうとすると、この有様なんですよ^^。

ペット用クールマットの上でケリケリする猫(ちび)

取られるーって、思ったのかな~? ふふふ(* ´ ▽ ` *)ちょっと可愛い。

どうしてなのか?分からないんですけどね。

心境の変化? 体調が悪くなってなきゃいいんですけどねぇーΣ(´Д`*)。

急に変わったことが起こると、
どーーーーしても、心配になってしまう 同居人でありました (○´・Д・`)ノ。

心配し過ぎかしら?


こんな更新ですが、ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング
関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 00:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ある日突然、超お気に入りになるってのも
嬉しいネコあるあるですね。
うちには、入ってくれないねこ鍋があるのだけど
お気に入りになってくれる日はくるのだろうか?
↓ 大きな雷だったんですね。
そうそう 一番安全な場所は玉のしっぽさんの元なんだよ。
先代のCOCOが大きな雷に驚いて 全身の毛が総立ちしたまま
10分間くらい戻らなくなっちゃった事ありました(≧ε≦o)
これから雷の季節 (((( 怖゚Д゚;)))ガクガクですね。
私も雷の恐怖体験有で苦手です。

| cocomama | 2016/07/19 16:33 | URL |

チビちゃん使てくれたんですね(= ̄▽ ̄=)V やったね
よくある猫あるあるですね=^-^=うふっ♪
我が家も虎鉄の時から使ってもらえないものは山ほど(;^_^A アセアセ・・・
それでもこむほたが使ってくれたり、時期を置いて使ってくれたりですo(*^▽^*)oあはっ♪
あまり心配しないで喜びましょうヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

| kotetsuママ | 2016/07/19 22:27 | URL |

cocomama さん、こんにちは~^^

にょほー^^、やはり突然気に入るってことがあるんですね~。
ヨカッタヨカッタ~(´▽`)。
再人気になる おもちゃとかはあったのですが、
もともと不人気だったものを気に入ることは初めてだったんで、
ちょっぴり心配になっちゃいましたぁー∠( ^ o ^ ┐)┐。


> そうそう 一番安全な場所は玉のしっぽさんの元なんだよ。

ニャハハ~∠( ^ o ^ ┐)┐半ば強制的に連れて来られちゃったんですけどね~。
私が近くにいて欲しかったので、付き合ってくれたのかも~です(*´∀`*)。


> 私も雷の恐怖体験有で苦手です。

どんな?どんな?気になるぅ~^^。雷ってホント怖いですよね~。

その他には、車で走行中に、5mぐらい先の道路に落ちたことがあります。
たぶん、本線ではなくて、枝分かれした雷が落ちたんだと思うんですが、
一瞬、真っ白になって、目の前の信号機が消えて(壊れた?)ぷちパニックになりましたぁー(= ̄∇ ̄=) 。
あともう少しスピードを出していたら、直撃してたかも~((((;゚Д゚)))))))です。
やっぱり雷は苦手じゃー^^。

でも、COCOちゃんの全身の毛が総立ち、ぷぷ(*∩ω∩)ちょっと見たかったなぁー^^。
相当ビックリされたんですね~。

| たまのしっぽ | 2016/07/20 14:05 | URL |

kotetsuママ さん、こんにちは~^^

やはり、猫あるある~なんですね~(* ´ ▽ ` *)。
心配してちょっと損したかな~ニャハハーでもヨカッタぁー(o^∀^o)。

喜んでくれるかな~ってワクワクしながら買ってきたのに、
使ってくれないと、ちょっとショックですよね~^^。

でも・・、辛抱すれば、気が向いてくれるかもしれないんですね。
今まで、再人気になるおもちゃはあっても、あとからブレイクするものって無かったので、ちょっと不安になっちゃいました^^。

| たまのしっぽ | 2016/07/20 14:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT