猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりですぅー😊。
またまた 放置してしまいましたが、
うちの ちびは 元気にしています。
冬の間 少し体重が落ちて 少し気になっていましたが、暖かくなったのが良かったのか、食欲旺盛さんに戻りましたぁ😅。
あっと言う間にリバウンドしてまーす。
私はと言うと、新しい環境での仕事に少しずつ慣れてきたところです。
ゴールデンウィーク明けにはブログ再開したいと思ってますので、また よろしくお願いします。
本日は起こしいただいて ありがとうございました。
楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ~。
関連記事
web拍手 by FC2

| ・飼い主自身のこと | 13:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(*^_^*)
チビちゃんも元気にリバンドですか。
NAILも元気にリバンドしました…(*´д`)アハァ…
GWまであと少し、お互い頑張りましょう!!

| Cocomama | 2017/04/26 15:44 | URL |

cocomama さん、こんばんは~^^

うふふ^^、NAILちゃんも食欲旺盛さんなんですね。
お互い ダイエットしないといけなくなるかな?

でも、食欲があるっていい事ですよね~(*´∀`*)。


> GWまであと少し、お互い頑張りましょう!!

はーい(^O^)/。頑張りましょ^^。

| たまのしっぽ | 2017/04/26 23:31 | URL |

リバウンド……。
でも、元気にしてるのはイイですね!
ところで、花粉は大丈夫ですか?

| 都香ゲ ねこ | 2017/05/07 14:24 | URL | ≫ EDIT

都香ゲ ねこさん、こんばんは^^。

はじめまして。

> リバウンド……。
> でも、元気にしてるのはイイですね!
> ところで、花粉は大丈夫ですか?

ご心配ありがとうございます。
花粉はきっと落ち着いているはずなのですが・・・
今度は、ニャンコの衣替えが始まりました^^ニャハ。
まだしばらくかかりそうです。毎年のことなんですけどね^^。

| たまのしっぽ | 2017/05/07 23:20 | URL |

(=^ェ^=)

暑い日続けてるから、体調気をつけてくらさい。

| クロミ | 2017/07/12 07:24 | URL |

クロミさん、こんばんは~^^

お返事おそくなってすみません。
ありがとうございます。
クロミさんもお気をつけて下さいませ^^。


> 暑い日続けてるから、体調気をつけてくらさい。

| たまのしっぽ | 2017/07/18 01:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT