猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の隠れ家(梅雨編)

今日も バタバタで お休みしまーす。
私のグチ話ですが・・。

7月に入って 暑くなりましたねぇ~
と、言いたい ところですが、

意外と涼しいです。夜は 肌さむいよ~
猫さんは 気持ち良さそうですけどね。

あくびする猫20130624
きもちいい かぜが はいってきましゅ

(写真は天気が良さそうにも見えるかもしれませんが・・。)

今年の梅雨は ちゃんと 雨が 降っている気がしますが、
ダムの方は 貯まっているのかしら?

毎年 心配になります。
豪雨も 困りますけどね。

我が家は、どーも、洗濯する タイミングが 悪くて、
洗濯すると 雨が降ります


前日に ちゃんと 天気予報は チェックしてるんですけどね。
相性が悪いのかしら・・・。梅雨ですしね。

まぁー、でも室内用の洗濯干し?を 買ったので助かっています
(近くにコインランドリーがないので、引越しを機に購入しました。)

猫さんの 隠れ家にも なります。

猫の隠れ家
にゃに? みつかっちゃった?

ちょうどいい スペースみたいですね

そういえば、奄美地方で 梅雨が 明けたとか。
関東も 早く 明けてくれないかな~。

洗濯物が 溜まる一方だし、お布団も干したいです

ふかふかになった お布団って 気持ちいいですよねぇ。
うちの ちびニャンも 大好きです。

ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 09:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT