猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫歯の話のつづきのつづき

心配して下さってありがとうございます

無事に病院に行ってきました。
痛くなかったです

その報告を書こうと思っていたのですが、
急な仕事が入って、その準備やらで、バタバタになってしまいました。

お返事書けなくてすみません。
明日には書けると思いますので、
よかったらまた遊びに来てくださいませ。

ありがとうございます。
関連記事
web拍手 by FC2

| ・飼い主自身のこと | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね^^

お邪魔します(*・ω・*)

お仕事、ご苦労様です!!
頑張ってくださいね^^

今回は痛くなかったということで、
ちょっと一安心ですねε-(´∀`*)ホッ

また遊びにきます^^ノシ
ポチポチ~♪

| Shiro*Noir | 2009/05/11 09:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 12:57 | |

Shiro*Noirさん、こんにちは。

いつも暖かいメッセージをありがとうございます。
Shiro*Noirさんのコメントをいつも楽しみにしています。

お陰さまで、さほど痛みを感じずに仕事することが出来ました。
前回のコメントの返信にも書きましたが、
無事、頼もしい先生に巡り合える事が出来ました。

ありがとうございます。
そちらに遊びに行きまーす。e-257

| たまのしっぽ | 2009/05/12 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonosain.blog56.fc2.com/tb.php/59-6bee0ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT