猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それで移動したっていうの?

今日は、仕事仲間と家で飲む予定なので
朝からお掃除おそうじ~

ガタゴト バタバタ ガーゴー (掃除機の音)

って、やっていて、
構ってもらえないちびニャンは

となりの部屋でつまんなそうに寝ています

ねーねー、そこも掃除機かけるから
どいてくれないかな~?

って声をかけたって、このありさま。

伸びる猫

気持ち良さそうにしてるところ、申し訳ないねー。
でもねこっちも、あんまし時間がないんだぁー。すぐに移動を願います。

そうすると、ちょっとだけ移動してこんな感じ。

ひなたぼっこ猫

あのさー、それって移動したうちに入りませんよー

けど、気持ち良さそうだから まっいっか・・・

忙しいときに限って 更に デレデレ甘えん坊さんになるちびニャンでした。

空気読め!って言いたいけど、
読んでるんだよねぇ。

それで 甘えてるんだよねぇ。気を引こうとしてるんだよねぇ。

お客さんが帰ったら、たくさん 遊んであげなきゃね

今日ものんべになります。

ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 

関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 09:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT