猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ね・・・眠い・・・

こんにちわ/

いきなりですが、今週(も?)、お休みさせていただきます・・・zzz
いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。
なかなか皆さんのところに行けなくてすみません。
不規則ですが、遊びに行きますので、懲りずにまた、いらして下さいませ

またまた子供の頃の写真ですが、良かったらご覧ください。

ね・・眠い・・・ な~んだ、普通に寝てる写真じゃん!
 って感じの物ですが、実は、
 歩きながら寝た直後なのです。
 眠たそうだなーと思いながら見ていると、
 突然バタン!と倒れて寝てしまいました。
 ツンツンしてもピクリともせず、その姿に
 大笑いしても全然起きなかったんですよ
 ギリギリまで遊んでいたいんですね・・・
あそんで~♪ たまにだって、まだまだ
 カワイイ時期があったんですよ
 「あそんで~」と、
 ガリガリのお腹を出しているところです。
 たまは、うちに来た(上がりこんで来た)
 瞬間から人懐っこかったです。


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング

関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くわ~かわいい~☆

e-266なんじゃ~この可愛さは~

歩きながらついにはダウンネンネですね。v-283

うちの子供も2歳ぐらいの頃食べながらネンネ~
でも食べたい~でもついにネンネ。
そんな事がありました。

赤ちゃんの頃ってみんな一緒なんですね。

忙しいそうですね・・あまり無理しないで
マイペースで頑張ってください。
頑張れ~たまのしっぽさん~v-82

| サラナンダ | 2009/07/16 17:42 | URL |

サラナンダさん、こんにちわー

いつもありがとうございます。(遅くなってすみません)

やっぱりv-410食べながらネンネなんですね~
微笑ましい瞬間ですね~カワイイなぁ~ v-398
いい思い出ですね
もしかして、ムーチョちゃんを選んだお子さんですか?

応援さんきゅーさんです。
ガンバリマース!v-352

| たまのしっぽ | 2009/07/19 03:25 | URL |

元気かなぁ?

たまのしっぽさん~元気ですか??

ええ~ん寂しいよ~いつでも待ってるからね~

体に気をつけて!

| サラナンダ | 2009/08/07 12:27 | URL |

サラナンダさ~ん、こんにちわーー(^0^)/

いつもありがとうございまーすe-257

ご無沙汰しております。猫v-283共々、元気にいています。
サラナンダさんはいかがお過ごしですか?

仕事の方も一段落して、新しい記事を書いているところです。
またまた、よろしくお願いします。

| たまのしっぽ | 2009/08/10 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonosain.blog56.fc2.com/tb.php/69-4a71768a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT