猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの猫は世界一

どこのお家も 同じなんだな~って思うこと。
それは、毎日 繰り広げられる光景です。

『世界でいちばん 可愛い猫さんはだーれ

うっとりする猫
ぼくでしゅ

お話する猫5604
ぼくが いちばんでしゅよ。

ほんと そうだねぇー
これほど 可愛いニャンコは、世界中 どこ探してもいないよね。
ちびニャンが世界で一番カワイイよ。(単なる親バカ)

でもね、世界一はもう一人いるんだぁ
それはね、たまさん。

声に反応する猫
よんだぁ? (ちょっと キリっと)

たまさんも 世界一かわいい猫さんなんだよ。

二人とも差がつけられないほど可愛いー!。
大好きなんだ。スキスキ ぶちゅー、ちゅ ちゅ


こんなことを、毎日毎日、何回も言っておりますが、
心当たり ございませんかぁ?

私ね、

いろいろなブログを拝見しているうちに、気がついたんです。(遅いかな?)
皆さん、みーんな、うちの子が一番だと思っていることに。

それって すごっく しあわせ な事だと思うんです。

だって、世界一 可愛いい猫さんが、
世界中に いっぱーーい、いるってことですもんね。

そう考えると、心が ほんわか してきます。

うちには 世界一かわいいニャンコが二人もいて、
私は、しあわせ者なんだなぁーって感じます。


たまちびが うちに来てくれたことに感謝しつつ、
1匹でも多く しあわせな猫さんが 増えることを願ってやみません。

支え合う猫 過去の写真から
左)たま  右)ちび


ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
関連記事
web拍手 by FC2

| ・飼い主自身のこと | 09:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT