猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのダレ猫と花火大会

お久しぶりです
何度も何度も、見に来て下さってありがとうございます

いろいろとバタバタしていましたが、一段落しました

この夏、皆さんはいかがお過ごしですか?
私は、今年もどこも行かず(行けず)、家でのんびり過ごす予定です。

とは言え、近くの花火大会に行って来ました
会場からはちょっと離れていますが、結構見えるし、
片手にのんびり出来るので気に入っている場所です。

今年は、オトンがビデオを撮ってきました(^0^)/
初めてのハイビジョンのアップで、うまくいくか心配でしたが、
約2時間かけて(中身は3分ぐらいなのに・・・)アップ出来ました

良かったらオトンのブログにも足を運んでやって下さいませお願いケロ
オトンが喜びます
(実は、どこかのビデオにちびが映ってたりもします

花火大会
オトンのブログこちら (旅ブログ)

さて、最近のうちの猫たちは・・・
こんな感じです

ダレ猫1

冷夏とは言え、暑いんですね・・・
皆さんも夏バテに気をつけてくださいね~

次回ではもっとダレ猫模様をお伝えします
関連記事
web拍手 by FC2

| たまちび写真集・Movie | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オトン様のブログへ

「旅ブログ」へ遊びに行かせて貰いました。

見ましたよ~花火綺麗やね~
最後の赤い花火~白い花火のは特に
綺麗だった~v-10

私も5月連休と同じでお盆休みは「シクシク」e-263
田舎にも帰れず仕事づくしだよ~
でも1日ぐらいは子供達をばあちゃん家や
食事ぐらい(映画も)連れて行かんとね。
うちのハゲ旦那も仕事なんじゃよ~

ハゲ旦那と私の仕事は共通してないけど
お互いの仕事お盆あまり関係ないし
(うひゃひゃ~)

じゃ~もう寝る~「み~e-261

| サラナンダ | 2009/08/13 01:28 | URL |

こんにちは~
先日はコメントありがとうございました
花火大会いいですね!冷夏とはいえ、
夏の楽しみのひとつですよね~

| puru | 2009/08/13 09:01 | URL | ≫ EDIT

サラナンダさん、こんにちわ

早速のご訪問ありがとうございます。

「いつも見に来てくださる方なんだよーv-410
って言ったら、とっても喜んでおりました。
ありがとうございます。

(当初はこのブログ上でアップしようと思っていたのですが、
youtubeの準備もままならず、オトンが撮ったビデオでしたので
あちらに載せてしまいました。)

サラナンダさんもお盆返上なんですね・・・
お疲れさまです。v-398
でも、v-338映画を見に行かれる予定なんですね
何を見に行かれるのかな・・・

体に気をつけてくださいね~。
また、ムーチョちゃん、ジョニー君に会いに行きマースv-290

| たまのしっぽ | 2009/08/14 00:43 | URL |

puru さん、こんにちわ

こちらこそ、コメントありがとうございます。
ジータ君ファンとしては写真を見ているだけで
うっとりして癒されていますv-410

もちろん、ココちゃん、プル君も好きですよv-343

やはり、花火はいいですね。
ケチ女としては、ちょっともったいない気もしますがv-392

| たまのしっぽ | 2009/08/14 00:53 | URL |

お久しぶりにお邪魔します~♪
Shiro*Noir(旧)です。
ID変わってから、初コメントです^^

息子くんたちもお元気そうですね~。
ちょっとダレちゃってますけど(´▽`*)
こう暑いとね、
全身毛皮のコたちは大変だな~って思います^^;
冬はあったかそう~ってww

ブログを引越ししてしまいましたが、
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?(o・∀・o)

| めがねハニー | 2009/08/17 17:54 | URL | ≫ EDIT

めがねハニー さん、こんにちわ(^0^)/

お久しぶりでーす。
冷夏とは言え、毎日暑いですね~
猫だけでなく、私ものびていま~す

リンクのお誘いありがとうございます。
喜んでお受けしまーす。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

| たまのしっぽ | 2009/08/19 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonosain.blog56.fc2.com/tb.php/71-4d60d57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

