猫のサイン~メタボ猫日記

尿結石・腎不全の「たま」と、やんちゃな「ちび」の成長記録です。健康管理と楽しく暮らす方法、手探り中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡県で「犬狩り」と思われる事件が発生!


  犬が何者かに連れ去られる!
  という非常に許せない事件が発生しました。

  発生地域:福岡県
  発生日時:2009年8月20日(木)


  白いトラックに乗った男と思われる人物が、
  犬2匹を連れ去った可能性が高いとの事です。

  詳しい情報はこちら(探している方のブログに飛びます)

  飼い主の方が必死の思いで探しておられます。

 お近くの方、心当たりのある方、解決方法をご存知の方、
 いらっしゃいましたら力を貸してください。




突然の事に取り急ぎの記事ですが、
ブログ仲間みんなの力で、小さな命が助かる事を祈っています。
関連記事
web拍手 by FC2

| ・NEWS(お知らせ) | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にひどい話です!
一刻も早く、無事におうちに帰ってくることを
願うばかりです。

| noelle母 | 2009/09/02 01:46 | URL |

noelle母 さん、こんにちわ。

ホントですねv-390
何だか人事とは思えず、やりきれない気持ちでいっぱいです。
たまがいなくなった時、関東でも犬猫連れ去り事件が多く発生しているとの記事を見ました。
私たちも気をつけないと!とも思います。

| たまのしっぽ | 2009/09/03 17:45 | URL |

はじめまして。
酷い話ですね。さっきリンク先に飛んで記事を読んで来ました。
大事な家族を連れ去るなんて、絶対に許せないです。一刻も早く犯人逮捕と家族が元の生活に戻れることを願います。

| ノンノンチ | 2009/09/05 04:05 | URL |

ノンノンチさん、はじめまして。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

本当にひどい話です・・・v-390
犬だけでなく、猫も全国規模で、連れ去られているらしいので、どうぞお気をつけ下さい。

私も一日でも早く帰って来る事を祈っています。

| たまのしっぽ | 2009/09/06 02:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonosain.blog56.fc2.com/tb.php/75-9435177f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

